モーニング(*≧∀≦*)

  • 2012/08/25(土) 11:07:05

歯医者が終わって昼御飯がてらモーニングヽ(・∀・)ノ

地元の豊橋は本当にカフェや喫茶店が多いので嬉しい(*^^*)

今日は歯医者さんの近くにあMONCOOLさんで♪

アイスコーヒが380円でレギュラーモーニングは無料でついてきます!!!

しかもレギュラーモーニングは私の1番タイプ(*^^*)

パンにマカロニ入りサラダ、そして…。

ゆで卵やしかし!!←坂東さん風☆笑☆

でもこのタイプが出てきた時一番胸が高鳴ります(〃^ー^〃)

ポイントはね、マカロニなのだよマカロニ!!←そこ!?

でも本当にモーニングのマカロニサラダ大好き(*≧∀≦*)

そしてきっとケーキ用であろう小さなフォークで頂くのですよ…、たまらん!!!!

お店の雰囲気は、タッチとかキャッアイに出てくるような喫茶店を思い出して頂ければ♪

しかもお店にまだあるピンク公衆電話!!!!

もーたまらん!!まさに喫茶店でタイムスリップた気分やぁ!!!

20120825110704

<<ちゃくちゃくと進行中\(^∞^)/ | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<ちゃくちゃくと進行中\(^∞^)/ | ホーム |

この記事に対するコメント

せーの!

zd20WQ46
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://40WCHVvH.sekkusu.info/40WCHVvH/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |